2023の振り返り

今年は良い年でした…

振り返ります

 

1月

f:id:hibouryoku:20240101013900j:image

旅行に行った でかいプリンをお迎えした

 

2月

「簿記の勉強でもすれば?」みたいな圧を家族にかけられ、「やるやる〜」っつってめちゃめちゃサボってた

(朝起きる→ネカフェ行ってタルコフの配信ちょっとみて夕方まで寝る→帰って晩飯食って朝までタルコフやる)

 

3月

簿記の勉強してるフリをしてた

タルコフ22レベルで引退した

 

4月

公務員試験の勉強をしているフリをしてた

ゲーム断ちをして少しDTMをやった

西川さんの奥さんの名前がピーチ姫になる

 

5月

転職エージェントに登録してエンジニア就活を始めた

周りの皆さんのお勧めで開発エンジニアルートを志望し、何社か選考を進めてた

 

6月

内定が出た

開発エンジニアの募集に受かるとは思ってなかったので、とてもハッピー

†飲酒倶楽部†に加入

 

7月

入社、一人暮らし開始

会社は同期が女四人で馴染めるか不安に思いながら毎日過ごしてた

プログラミングの学習が楽しい

毎週末ボ会をしていた

f:id:hibouryoku:20240101015446j:image

今見ると全然少ないですね

 

8月

 

相変わらず人と馴染めるか不安になりつつプログラミングの学習は楽しんでた

たくさんボ会とあぺをした

長野のQPさんちに遊びに行ってポーカーとかした

 

9月

現場配属通達された

未経験にしては破格の条件でハッピー

たくさんボ会とあぺをした

 

10月

現場配属された

電車通勤初めてすぎて何度かやらかしたけど、環境良すぎてハッピー

たくさんあぺをした、ボ会は減った?

 

11月

相変わらず環境良すぎてハッピー

あぺは減ったけどボ会や飲酒倶楽部をした

 

12月

年の暮れは残業が多かった

あぺほとんどやってないけどボ会や飲酒倶楽部をした

ポケまぜのサケブシッポイベント頑張って色違いプリンをお迎えした

f:id:hibouryoku:20240101020354p:image

 

 

良い職に就けて人生が変わった…

来年もがんばるぜ